小室哲哉に不倫報道

今日の文春オンラインの記事によると、TM Network等で有名な音楽プロデューサーの小室哲哉に不倫疑惑が持ち上がっている。小室哲哉は現在くも膜下出血で治療中の妻のKEIKOがいるが、不倫相手はそのKEIKOの看護婦だという。KEIKOを実家に預けた後、密会していたらしい。近日、本人から説明会見があるらしいが、まあ小室哲哉ならやりかねんなと思ってはいる。この人の場合、女性が変わるごとに創作意欲を発揮するタイプみたいなので、新たな音楽を作り出すのに、不倫もありなのではないかと思ってはしまう。病気の奥さんを差し置いて不倫とは何事かとも思うが、業界がもともと異常な世界なので、驚きもしない。逆によくKEIKOと別れないなと思ったぐらい。まあ、世間一般からは非難されるだろうが、僕としてはこれが小室だよねと言った気はしている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました