2018年3月7日の睡眠と、8日の健康

昨晩、夕食後に洗濯物にアイロン掛けをしていた。外に干していたので、取り込む前によく手で叩いた。花粉を払い落とそうという具合である。洗濯物の片付けがあったのでネットを見たのは20時過ぎ。1時間かかってネットを見終わった。

入浴後、少しネットを見ようかなと思ったが、疲れて気力がないのと、なぜか背中が筋肉痛なので、いつも通りに寝てしまった。

睡眠は若干質が悪い。眠りが浅く、4時過ぎに目が一度覚めてしまった。再度入眠はできたが、朝の気分はあまりよくない。気力は今日もない。

会社に行くと、また新製品の品番登録の依頼があった。その品番に間違いがないことを確認しに企画の人に尋ねると、企画決裁書はまだ可決していないと言われ、確認できなかった。仕方ないので見切り発進で登録は済ませたが、後で決裁時に揉めそうだなと思っていた。

11時から1時間会議に出席。緊張する。会議に出るとトイレに行きたくなるのもいつもの通り。なんとか会議を乗り切って昼休みまで暇になった。

午後も15時から会議。こちらも疲れた。会議終了後、自席に戻ると課長から仕事の依頼が来て、ため息ついてしまう。なんとかささっと済ませて、定時になるのを待った。その後も色々な話があり、息つく暇がなかった。

天気が荒れるというので、帰宅時にちゃんと帰れるか心配だったが、今日は電車が動いた。無事自宅に帰宅し、夕食を食べてリラックスしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました