2013年3月24日の睡眠と、25日の健康

昨晩、ネットを早く見終わり、夕食後はiPhoneの電池をなんとかしてすべて放電してから充電していた。その間かったるいので布団に入ってラジオを聞いていた。ラジオも4月の改変でどんどん番組が終わる。まあつまらないのはいいのだが、何かなじんできた番組が終わるのは寂しい。

寝たのは10時半。あまり熟睡ではなかった。ベッドと体の相性が悪いのか、体が痛くてしょうがなかった。明け方になると、眠れなくなった。

会社に行き、さて何しようというところで上司から仕事の指示が入った。新製品の販売実績をまとめる仕事で、ここ1ヶ月ぐらい断続的にやっている仕事である。今回は新製品の追加登録ということで、表にまとめるのが別の管理職の方なので、その方の仕事の余裕を持たせようと、午前中いっぱいでなんとか仕上げた。

午後はその管理職の方の疑問に対して資料の調整をすることで時間がつぶれた。意外と暇にならずに、定時まで過ぎていった。アカシジアは出なかった。

定時を迎えると割り切って帰宅する。帰宅時に少しアカシジアが出たが、頓服でユーパンを1錠飲んで、何とかなった。夕食は健康のため魚料理。と言ってもタラの唐揚げなので健康なのか、そうでないのか分からないけれど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました