2018年4月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩、iPhoneの充電をしてから、バッテリーの消費度合いを確認していた。予想に反して、バッテリー漏れはしていなかった。iOS 11.3にあげたのが理由かどうかは知らない。ただ、iCloudを使っても異常は起きなかったことになる。iOS 11.2.5-6あたりの異常はなんだったか分からないが、とりあえず正常である。

入浴後、疲れたので22時15分に就寝。途中何度か目が覚めたような気がしているが、結構寝ていたらしい。朝はアラームがないと起きれなかった。

洗濯をしてから会社に出社。メールを見ると、また企画部長から統計資料の修正を指示され、「めんどくさい…」と思っていた。仕方なく修正し、返信をした。

その作業もあったので、他のいくつか細々した作業もついでに行った。疲れが溜まっていたので、軽い作業を処理していた。

その後はまた統計資料の作成。なかなか課長の指示通りの資料ができなくて、ストレスが溜まり、頭の回転が悪くなっていた。

午後、疲労が溜まって頭が動かなくなったので、別の統計資料を作った。そちらは定型業務なのであまり考えずに済む。

それが終わって、また元の作業に戻った。夕方近くに意図した形にデータが加工でき、「やった」と思った。そこで疲れがピークに来たので作業はやめて休憩していた。

定時で帰宅。帰りの電車も混んでいるが、途中で座れた。アカシジアも出なかった。スーパーで夕食のおかずを買い、家に着くと気楽になっていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました