2012年5月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩結構疲れていたので、10時すぎに就寝、最初寝付けなかったが、じきに熟睡に落ちた。しかし4時すぎに目が覚め、やっぱり今日も6時半に目覚めてしまった。

とりあえず朝食を食べに外出。今日はアワビのおかゆで決めた。ホテルに戻ってからはトイレに何回か行き、9時すぎにホテルを出て板門店ツアーの発着場であるロッテホテルに向かった。少し早いかなと思ったが、ホテルで少々まごついたので、ちょうど良かった。

観光はやっぱり板門店が刺激的だった。ようやく来た!という感じ。写真撮影の制限が厳しく、ほとんど撮れなかったが、満足した。

しかし今日は暑くて喉も乾いていたが、あまり水分も取るタイミングがなく、疲労した。ツアーの後、昨日休園日で見られなかった景福宮まで急いで見に行ったが、頭痛がしてしんどかった。

景福宮の見学の後、明洞を歩いていたら、29000ウォンで焼肉食べ放題の店を見つけて、そこで夕食。ビールだけではなくて、マッコリまで飲んで疲れを癒していた。

夕食後は、ソウルタワーまで行き、市内の夜景を堪能してホテルに戻った。今日も疲れた一日だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました