2016年1月3日の睡眠と、4日の健康

昨日の夕方、家に着いたら、軽いアカシジアが出た。片付けするのもしんどかったので、ロラゼパムを2錠飲み、少しゲームをしたりして気を晴らしていた。なんとか荷物の片付けとネットを見られるほどに落ち着いてきたので、先に片付けをし、ネットを見てから夕食をとった。

夕食後、佐野元春の現在ツアー中のライブ音源がiPhoneアプリで配信されたので、Apple TV経由でAVアンプで聴取した。こんなこと、初じゃなかろうか。興味深く聞いていた。

風呂に入り、しばらくしてからベッドで横になり、本を読んでいたら、急速に眠くなり、そのまま寝てしまった。起きた時、深夜1時で部屋の電気は点けっぱなし。エアコンも空気清浄機も稼働中で、iMacも実はRadikoアプリがフリーズしていたので沈黙していたのだが、気づかず、電気を消して再度寝た。

早朝4時、5時と目覚めるが、その度に「まだ起きるのは早い」と思い、なんとかうとうと寝ていた。7時に目覚めた時には、起きることにした。

洗濯と朝食をとり、朝一番で通販で買った鶏肉の代金を銀行振込していた。だが、ちょっと手違いがあり、振込の指示通りにしていなかったので、サポートに連絡して、対応をお願いした。その後、「スター・トレック」を見ていた。

11時前に家を出て、近所の神社にお参りをした。その後、ショッピングモールに行き、昼食と夕食のおかずを買った。バイクがかなり汚れていたので、家に戻って、バイクの掃除をした。

午後は、ネットを見ていたが、ちょっと飽きたので、別の神社にお参り。2つの神社でおみくじを引いたが、両方とも末吉で、ちょっと残念。

コメント

タイトルとURLをコピーしました