2018年6月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩は夕食後、Radikoエリアフリー+タイムフリーで東京のJ-WAVEの昼のラジオを聴いていた。佐野元春がゲストで出るからである。その出演の席で、やはり佐野元春、「10月からTHE COYOTE BANDとのツアーを企画しています」と言っていた。詳細は未定だが、今から楽しみである。

入浴後は一応サッカー・W杯の日本-コロンビア戦の前半を見ていた。日本が先制点を取って驚いたが、前半終了間際に追いつかれて、「やっぱり勝てないかな」と思っていた。

後半戦は見ないで22時10分に就寝。熟睡時間は多かったと思うが、深夜3時半に目覚め、6時前にも目覚めたので、なんか眠かった。朝はアラームで強制的に起床した。

週の半ばなので洗濯をしてから会社に行った。会社には行ったものの、眠くて頭が重く、思考力が0だった。まだ、課長に突かれていないので、今日はグラフの作成はしなかった。というよりできなかった。

10時から課のメンバー全員集められて、部長から社内で問題になっている組織変更の正しい会社側の回答の報告を聞いた。社内で出回っていた話はガセだった、というのが正式回答である。でもなんでガセネタが回っていたのかは謎であるが。

午後は眠くて眠くて仕方なかった。なんとか起きていたが、居眠りしそうだった。

定時になって速攻で帰る。朝降っていた雨は昼ごろ止んだので帰りはスーパーに行けた。スーパーで夕食のおかずを買って家に戻った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました