佐野元春「自由の岸辺」、オリコンデイリーチャート11位で発進

昨日23日に発売された佐野元春 & THE HOBO KING BANDのセルフカバーアルバム「自由の岸辺」。僕はAmazonでCDとアナログレコードを注文したら、昨日発送で明日着という出遅れた感が漂っている。なので、今はちょっと別の方法でこの「自由の岸辺」を聴こうとしているところである。で、売れ行き状況だが、オリコンのデイリーチャート2018年5月22日付のチャートで11位と、セルフカバーアルバムとしてはそこそこの順位ではないかと思われる発進をしている。でも、いつもウィークリーチャートでは順位を伸ばさないのだよな、と思っている。まあ、今はApple MusicやiTunes Store、Spotifyで聞くこともできるから、オリコンの順位もあまりあてにはならないのだが。とりあえず明日の夜が楽しみである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました