2018年5月2日の睡眠と、3日の健康

昨日、早めにホテルに入り、しばらく休憩していた。ネットを見てから、17時ごろにまた、国際通りを出かけていった。夕食に「花笠食堂」に入って、フーチャンプルーを食べた。中国人観光客が多く、店内はカオスだった。
食後、もう少しビールが飲みたいと思い、千ベロの店に入った。ビール一杯にツマミ2品。ちょっと気分が良くなる。
ホテルに帰って入浴し、22時には寝てしまった。しかし、眠りの質は良くない。深夜1時半にトイレで起きたら、3時ぐらいまで眠れなかった。起きているのは辛いので、目を閉じて横になっていた。なので、体力的消耗はない。
朝は6時起床。今日、どこいくか考える。朝食を食べ、玉泉洞に行こうと考えた。
今日もまたバスの旅。9時20分には玉泉洞に着いて、鍾乳洞を見学した。鍾乳洞見学の後、休憩していたら、雨が降って来た。やむなく傘を使う。雨はしばらくすると止んだ。
昼に国際通りに戻って来て、ステーキを食べた。牛肉は美味い。その後、雨が本降りになり、身動き取れなくなった。公設市場付近をウロウロ。
15時に空港に移動。ただいま、ラウンジで時間つぶしをしている。