2013年3月20日の睡眠と、21日の健康

昨晩は、夕食後ベッドでグダグダしていた。「ためしてガッテン」を見つつも、半分居眠りしていた。それで10時20分ぐらいには就寝した。

夜中1時半に一度目が覚めた。その後はあまり熟睡感がなかった。4時、5時と目が覚める。その時に寝相が悪いのか、首が痛くてしょうがなかった。

朝の起床は気分良くない。食事をして、早めの支度で家を出た。気分がよくないので景気付けで佐野元春の「ZOOEY」を聞いて出勤した。

会社に着いてメールを確認すると、なんと珍しくウイルス付きメールが来ていた。当然開くわけでもなく、削除したが、実は社内のPCに入っているウイルス対策ソフトがちゃんと動作するか、試したい気分はあった。

午前中は統計資料の今月最後の資料を作った。それで終わり。後は暇な一日だった。

午後交通事故の件で保険会社から電話があり、過失相殺の割合と、僕の負担額を伝えられた。予想よりは安く済みそう。安心したが、その後心臓が不安感を訴え始め、ユーバンを5錠ほど飲んだ。最初不安感だったものがいつの間にかアカシジアに変わっていた。

定時になったので家に帰る。会社の桜もいい咲き具合である。週末お花見しに行こうかなと考えてしまう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました