2012年10月16日の睡眠と、17日の健康

昨晩は少し早くに寝た。10時20分ぐらいだと思う。ネットを見る気がなくて、早めにベッドに横になって小説を読んでいたから、早く寝る気になった。しかし、何故かそういう時に限って寝付きが悪い。寝付いてからも、何回か目が覚め、ちょっと睡眠不足を感じていた。

今朝は6時半起き。会社で朝会があるのでその準備に駆り立てられているのである。朝から雨で、結構降っている。いつも駅から会社までは歩いて行くが、今日は本降りだったのでバスで通勤した。

朝会が終わり、その資料をWebサイトに掲載するための再編集を午前中していた。大体利益とか見通しを完全に消去するだけなので、手間はあまりかからない。どこを削除するか考えればよかった。

午後はやることないので、読み物を読んでいた。Webの文章をメモ帳にコピーして、ローカルで読むのである。そうするとあまりネットにアクセスしなくていいので、楽である。

定時になったら、早々に帰る。洗濯をして浴槽に干していたので、家帰ったら、食事後、洗濯物を片付けていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました