2018年5月3日の睡眠と、4日の健康

昨日の夕方、17時に食堂で夕食をとった。飛行機が18:45発なので福岡に帰ってきてから夕食は遅すぎたのである。空港食堂でポーク玉子を食べ、その後LCCターミナルに向かった。

飛行機は使用機材の到着遅れで、30分ぐらい福岡空港に着くのが遅くなった。なので家に着いたのは22時。家に着いてから荷物を整理し、入浴してから深夜0時に就寝した。

明け方4時にトイレで起きた。大きい方がしたくなったのである。大便は下痢気味だった。トイレの後、また寝たが、6時に再度トイレで起きてしまった。また下痢である。そこで起きて、洗濯をして、朝食を食べた。

洗濯物を干した後、旅行の記録をWebに書いていた。時折下痢が訪れ、トイレに駆け込んだ。Webは11時に出来、疲れがどっと出た。食欲もないので、スーパーに行って弁当と夜のおかずを買って家で昼食を食べた。

寝不足なので午後は昼寝をしていたが、あまりよくは眠れなかった。寒気もするし、頭が痛い。熱を測ると37.3度ある。旅行疲れと沖縄と福岡の気温差で体調不良になったか、と思った。

それで午後はベッドに横になっていたが、洗濯物は片付け、午後の水分補給にコーラとお茶菓子は取っていた。午後はトイレに行くこともあまりなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました