Schroeder-Headz Release One Man Tour 2018 「Halshura」

今年の1月に渡辺シュンスケのソロ活動、Schroeder-Headzの新作、「Halshura」がリリースされた。そのアルバムを持って、全国ツアーを敢行しているのが、今回のライブである。当然新作アルバム「Halshura」からの曲の演奏がメインになるが、今回は渡辺シュンスケが珍しくソロボーカルをとる曲もあり、バラエティに富んでいたと思う。福岡という地方の都市ではあるが、たまたま渡辺シュンスケがプロデュースした藤原ヒロシが福岡に来ていたこともあり、藤原ヒロシとのセッションも見られ、福岡公演が特別なものになったのではないかと思う。まあ、渡辺シュンスケのソロボーカルもゲストで来ればすごいことになったと思うが、それは東京でのライブになりそうである。とにかく、渡辺シュンスケの凄腕ピアノの技を堪能できただけでも、ライブに参戦した甲斐があるというものである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました