2018年5月18日の睡眠と、19日の健康

昨晩、夕食を食べて、デザートにシュークリームを食べた。疲れていたから、甘いものが美味しかった。その後、ネットを見ながら泡盛を飲んでいた。週末なのでリラックスしていた。

入浴後、意外と早く就寝した。22時だった。寝つきはあまり良くない。深夜3時にトイレに行きたくなり目覚めて、一旦は寝たものの、結局途中で起きてトイレに行った。アラームはかけていないが、やはり7時過ぎには目覚めてしまった。

天気はあまり良くないが、洗濯をして洗濯物を外に干した。朝食後、ネットをしばらく見ていた。輸入盤Blu-rayの発売日情報をチェックしていた。

最近運動していないので、10時から1時間ウォーキングした。外はかなり涼しかったが、歩くと汗はかいた。歩きたくない、という気分はなく、心地よい運動になった。

ウォーキング後、クリーニング店にコート等を取りに行き、その後スーパーで昼食のおかずを買って帰った。昼食は家で食べるつもりだった。

家で昼食を食べて、しばらくネットを見ていたが、睡魔に襲われた。13時から1時間半居眠り。起きるのは辛かった。なかなか起きれなかったが、意識的に起きた。

コーラで目を覚まし、洗濯物を片付けた。今晩はSchroeder-Headzのライブが中州であるので、夕方は出かけてくる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました