2018年8月25日の睡眠と、26日の健康

昨日の夕方は、先にネットを見てしまった。時間が早かったので、夕食も17時半から食べてしまった。食後、ネットを見ながら泡盛を飲み、適当な時間に実家に電話したが、実家は留守だった。

テレビがプロ野球の中継で面白くないから、ラジオを聴いていた。ラジオが終わったら、YouTubeを視聴していて、20時半に入浴した。

寝たのは22時半。よく寝たと思ったら、今朝も4時半にトイレで目覚めた。しかし、今日はトイレの後、また寝てしまった。起きたのは7時前で、8時間睡眠確保、熟睡時間4時間弱を確保できた。ただ、集中力はあまりない。

洗濯をして、朝食を食べ、部屋の掃除をしてからコーヒーをカップ半分ぐらい飲んで、映画を見ることにした。先週の段階で、「今週はハンガー・ゲームの最終作を見て完結させようかな?」と思っていたのだが、昨晩3Dメガネを充電したこともあり、結局「バットマン vs スーパーマン」を鑑賞してしまった。3D+DOLBY ATMOSの立体映像+音響はかなり面白いと思った。

映画を観終わってからマグカップに残ったコーヒーを飲み干し、レビューを書いた。書き終わったら正午。昼食を食べに出かけた。前から気になっていた精肉店に行ってみたら、店内でランチが食べられることがわかったので、焼肉ランチを食べた。1000円ちょうどで焼肉はまずまずである。

その後にスーパーに行き、夕食のおかずを買って帰った。午後はブログを書き、ネットを見て過ごしていた。予定では、先週eBayで落札したスター・トレック DS9の模型が届くはずだが、まだ16時時点では届いていない。トラッキングでは配達員持ち出しになっているのだが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました