2013年10月31日の睡眠と、11月1日の健康

昨晩は仕事のトラブルが解決しないまま帰宅したことで、何となく気分が晴れなかった。それでネットを見て、本を読んで10時半には寝てしまった。睡眠の質はそんなに悪くなかった。熟睡度が高いと思う。

朝起きた時はやっぱり眠い。でまだ昨晩の仕事のことを引きずりながら会社に出社すると、話はさらに悪化していた。マスター登録をしないと在庫の集計に問題を生じるというのである。元々他事業部から移管されてきた商品で、業務引き継ぎなど何もない。仕方なく、既存の商品と同じように入力して何とか問題を解消しようとした。とりあえずそれで今回はうまくいったようである。入力が終わるとほっとした。

昨日会議中に携帯に電話があったのだが、出られずにいた。電話番号を調べてみると、Appleからで、もしかすると、と思いしばらく様子見していたのであるが、午後気になって仕方ないので、こちらから電話かけた。結局その電話で1時間ぐらいかかってしまった。内容は別に書く。

夕方も会議で、何か疲れた。会議のメンバーから夜の飲み会のお誘いも受けたが、気分じゃないので断った。それで帰りにヨドバシに寄って雑貨を買い、家に帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました