2011年2月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩は「オン・ザ・ロード」を読もうと思って結局読めず。集中力がなかった。夕食後は布団をかぶってごろごろしていた。ラジオを聞いていて、10時半になったので就寝した。寝つきはよかったが、やはり日曜の夜。途中で何度か目が覚めた。最初に目覚めたのは3時過ぎだったと思う。そこから1時間間隔で目が覚めた。

朝は電車の中で、少しだけ焦燥感があったように思うが、先週ほどではない。薬を飲むほどでもないなと思っていた。

会社はなんか忙しい。本当なら何もすることがないはずなのに、なぜかトラブルがいろいろあって、のんびりできなくなっていた。その中で大きいのは、生産工場移管に関する製品バーコードの登録しなおしだろう。これはやっていいものかどうか誰に聞いても答えが出ない問題で、やり方は知っているのだが、やるのをためらわれるというものである。そんなことで悩んでいたら、あっという間に定時になってしまった。

一応昼にはユーパンを1錠飲んでいたが、帰りにそわそわするので、もう1錠追加した。でも家に帰ってビールを飲みながら食事をとるまではそわそわ感が取れなかった。疲れた1日である。明日も忙しそうだし、最近ちょっと大変になってきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました