2017年3月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩、忙しく、なかなか一段落つけなかった。食事をした後、ビール缶のゴミ捨て場への廃棄を行い、それから洗濯物の片付けとアイロン掛けを行なっていたからである。落ち着いたのは8時を回っていて、それからネットを見たら、9時10分になっていた。入浴をした後、少し起きていたが、疲れたので10時35分に就寝した。

睡眠はやはりなんか寝た気がしない。AutoSleepでは結構寝ていると表示されるのだが、悪夢を見たのと、途中でトイレに行ったので、寝た気がしないのである。悪夢は、友人が買い物をしていて、なかなか決まらないのでイライラする、という内容である。

朝、夢を見た後に深い睡眠に落ちていたみたいで、起きるのが辛かった。それでも支度をし、会社には行った。

午前中は、品質文書のチェックをしていた。気力はなかったが、やらなければならないので、無理やり気力を出してチェックをしていた。

また、午前中は会議が一つあり、それの出席もした。なんかそれで疲れてしまった。

午後、昼食後は眠くて、多分居眠りをしていたと思う。自分の席で寝るのはあまりよろしくないのだが、起きていられなかった。しばらくウトウト寝ていたと思う。

定時後、組合の会合があったので、家には普段通りには帰れなかった。ただ、それで良い点もあり、家に着いた時、ちょうど宅配便の人が来ていて、荷物をタイミングよく受け取れたことがある。普段通り帰っていたら、それはできなかったと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました