2018年6月22日の睡眠と、23日の健康

昨日の夕方、フレックスで早く家に帰ったので夜はのんびりできた。夕食を17時45分ぐらいから食べ始めた。その後、ネットを見ていた。入浴は早くして、Spotifyで音楽を聴いていた。

Spotifyで音楽を聴いている時、ベッドに横になっていたのだが、やはりそのまま部屋の電気やエアコンをつけたまま寝入ってしまった。幸いApple Watchは装着していたので、睡眠トラッキングはできた。深夜1時半に目覚めて電気がつけっぱなしであることに気づき、電気を消して再度就寝した。

朝も5時半にトイレで起きたら、今度は眠れなくなった。ただ、朝早く起きるのは嫌だったので、ベッドの中でうとうとしていた。7時になって、ようやく起床した。ちょっと眠い感じである。

外は雨が降っていたので、洗濯物は浴室に干した。朝食後に輸入盤Blu-rayの発売日チェックをしていて、その後、ネットをしばらく見ていた。

9時半に病院に通院。今日は比較的空いていて、あまり待たなかった。病院でiPhoneを床に落としてしまい、「しまった」と思ったが、ケースや画面プロテクターをつけていたので、特に壊れた箇所はないようだった。

病院の後、ショッピングモールのマクドナルドで早めの昼食。その後、一旦30分ほどウォーキングをしてショッピングモールに戻り、夕食のおかずを買って家に戻った。

午後はやはり眠いので、1時間半ぐらい昼寝していた。ラジオはつけていたが、寝ていたので聴いていない。起きてからコーラを飲み、洗濯物にアイロンをかけていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました