Apple、9月13日午前2時にスペシャルイベント開催

今朝のIT Mediaの記事によると、これまで噂で語られていた、2018年のAppleのスペシャルイベントが、現地時間9月12日、日本時間で9月13日午前2時からApple本社のSteve Jobs Theaterで開催されることが確定した。これまで、僕はiOS 12やmacOS MojaveのPublic Betaを試用してきたが、この発表会で、正式版がリリースされる日程がフィックスされるというので、長いテスターの役割も後少しかなと思っている。当然、このスペシャルイベントでは、新型iPhoneなどの予約、発売に関する発表もあるはずなので、期待はしたい。なお、このスペシャルイベントは、インターネットを介して世界中で視聴可能なので、夜中に起きているのが平気な人は、それを見ると楽しいのかもしれない。個人的にはiOS 12 Public BetaでiOS 12とiPhone Xの動作確認はしているので、今回はiPhone買い替えはパスかなという気がしている。その代わりにApple Watch Series 4がリリースされるなら買い替えたいと思っている。今、使っているApple WatchがSeries 2なので、そろそろ買い替えたいと思っているのである。どちらにしても、後2週間で情報解禁になるはずなので、楽しみに待っていたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました