映画「ダイ・ハード」6作目のタイトルは「マクレーン」に決定

今日の映画のニュースを見ていたら、大ヒット映画シリーズ「ダイ・ハード」の第6作目のタイトルが決定したと報じていた。原題で「マクレーン」になるそうである。ストーリーは、若き日のジョン・マクレーンと、ブルース・ウィリス演じる年老いたジョン・マクレーンの双方を描くそうである。「ダイ・ハード」シリーズは、一応Blu-rayで全て買ってはあるが、まだ第5作目を見ていない。なんか、このニュースを聞いたら、第5作目を見たくなってきた。昨日、アメリカのAmazonから「ダイ・ハード」1作目の4K UHD Blu-rayも届いたところなので、これは「ダイ・ハード」を見ろというお告げなのかもしれない。「ダイ・ハード」1作目は、4K UHD Blu-ray、2-5作目はBlu-rayで所有しているが、だんだん無敵のヒーローになってしまった感があるので、ここは初心に戻って欲しいと思う次第である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました