Bathyscaphe、Beta版のVer3.1(1065)をリリース

意外とこのブログにはBathyscapheのことについてのアクセスが多い。大体が5ちゃんねるにアクセスできなくなった、という疑問に対してのアクセスである。そのBathyscapheであるが、Beta版のVer.3.0(1057)で1年近く前にリリースされたっきりであった。その間にmacOS MojaveのBeta版がリリースされ、色々トラブルを引き起こしてきた。詳しくは秘密保持契約に触るので書けないが、最初のBetaではまともに使えなかったぐらいである。製作者が多忙なため、ニューバージョンの更新は無理かと思っていたが、今朝のネットの情報で、Beta版のVer.3.1(1065)がリリースされた。この時期なのでmacOS Mojave対応と考えるのがいいであろう。忙しい中、macOSの本リリース前に更新してくれた作者には感謝、である。ダウンロードは下記にリンクを貼るので、Macユーザーは、最新版をダウンロードしてほしい。
https://bitbucket.org/bathyscaphe/public/downloads/

コメント

タイトルとURLをコピーしました