2018年9月18日の睡眠と、19日の健康

昨晩、iPad ProとApple WatchのOSのアップデートをしていた。Apple Watchのアップデートには時間がかかると思ってはいたが、実際に2時間かかるとなると、かなり時間がかかった印象である。親機であるiPhone XもApple Watchも充電していたが、結構バッテリーは消費していたようである。

寝たのは22時10分。眠くて、すぐに眠れた。朝は6時過ぎにトイレに行きたくて目が覚めた。その後はウトウトとした睡眠で、6時半に起床。睡眠時間は8時間だったが、熟睡時間は4時間20分も取れていた。

会社に行くと、課長の無茶な仕事ぶりがあった。「はぁー」と思って、別の会議に臨んだが、その課長からの仕事をするための元データがなかなか来ないので、結局空いた時間に別の仕事をしてしまった。

データが来たのは昼前で、昼食後に作業をした。いろいろ指示があったと思うが、すっかり忘れているので、覚えているところのデータを埋めていった。それも終わったので、また別の作業をしていた。

夕方はちょっとのんびり。軽くアカシジアが出かかっていた。ロラゼパムを1錠飲む。定時で帰宅。雨がポツポツ来ていたが、スーパーに行った。牛乳を買いたかったからである。明日からしばらく雨らしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました