2018年10月14日の睡眠と、15日の健康

昨日の夕方、ネットを早く見終わった。それで、夕食もそこそこ早く食べた。昼食の蕎麦とカツ丼のセットがお腹に効いていたので、夕食を食べたら、満腹で苦しくなった。食後30分は起きていて、ネットを見ていたが、その後はベッドに横になって、音楽を聴いていた。

20時過ぎには入浴し、少し小説を読んで、22時過ぎには就寝した。睡眠の質はあまりよくない。深夜2時にトイレで起きたし、その前後から何回か目が覚めかけていた。熟睡時間も2時間半。8時間の睡眠は取れているのだが、あまり熟睡できていない。

朝、会社に行く時に、Spotifyで佐野元春の曲をアルバム単位ではなく、あえてシャッフル再生で聞いて行った。なんか選曲が初期3部作から選ばれていて、ちょっと面白くない。気分的にはもっとご機嫌なロックを聴かせてほしい、と思っていた。

会社に着いたら、午前中は引越しの荷ほどき。今日も肉体を使ったので、疲れた。それでも、大体の書類の収納は終わった。これで引越しに関する仕事はほぼ終わりである。

午後は、情報セキュリティの監査に関する資料を読んでいた。11月の頭に外部監査があるので、そろそろ準備しないといけないのだが、今週、来週は事業計画の品番登録がある。それをクリアしないと、次に進めない。今週末からIMAXシアターで「2001年宇宙の旅」が公開されるのだが、見に行く時間確保できるのか、怪しいところがある。

定時間際になると、疲れて軽いアカシジアが出てくる。幸い、軽いのでロラゼパムの頓服服用と、帰りの電車の着席でなんとかなった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました