2015年7月9日の睡眠と、10日の健康

昨晩、夕食後ネットを見ていたら、Appleのサポートから電話がかかってきた。iTunes Matchの不具合についての詳細な状況を知りたいということで、一旦Apple IDをサポートでも使えるようにパスワードの一時的変更と、不具合の出ているアルバムを全てサポートに伝えることになった。その結果、電話は45分に渡って話すことになり、ネットを見る時間が遅くなった。

それで寝たのは10時半である。すぐに眠れたが、朝4時に目が覚めて、なかなか眠れなかった。今日は会社を有給で休む予定だったので、ゆっくり寝ていたかったのだが、やはり寝られない。なんとかベッドの中に6時半までいて、そこで寝ていられなくなって起きた。

久しぶりに天気がいいので、洗濯をして、午前中ネットを見ていた。ただ、意欲は低い。何もしたくない感じがあった。

最近ウォーキングしていないと思い、10時半に家を出て、1時間のウォーキングをした。最初、途中で食堂に入って昼食を取り、それからスーパーに行くかと思ったが、他にもかさばる荷物を買いたいというのがあり、ウォーキングを自宅から自宅に戻るコースにセットした。真夏日らしく、暑くて汗が噴き出していた。

家に戻ってうどん店で昼食、100円ショップでDVD収納ケースを買い、スーパーでお茶菓子と夕食のおかずを買った。

家に戻ってから、ネットを見ていたが、やはり気力がない。とりあえず洗濯物だけは片付けないとと、早めにアイロン掛けした。それから午後のお茶。それでも気力は出なかった。ビデオを見る気も起きない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました