Appleの初売りは、2021年1月2日-3日実施

毎年恒例になっているAppleの初売り。2021年度は1月2日-3日の2日間開催になった。外出自粛の影響もあるのかと思うが、通常は1月2日1日だけの初売りだったので、2021年は珍しい年になる。対象商品はiPhone、iPad、Mac、AirPods、Apple TV、HomePod、Beats、Apple Watchとなるが、どれも旧モデルなので、今回は欲しいものがない。あえて挙げればMacBook Pro 16インチモデルかなとも思うが、今年の初売りでMacBook Pro 13インチを買ってしまったし、買い換えるなら少し待ってAppleシリコンのMacBook Proを買いたいので、今回の初売りはパスかなとも思う。HomePodは置き場に困るし。ただ、旧モデルでも欲しいものがあるならば、この初売りで買うのはいいタイミングだと思う。Apple Storeギフトカードがついてくるので、実質値引きしているようなものだし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました