2018年10月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩、フラストレーションが溜まっていたので、泡盛を少々多く飲んだ。とは言っても二口程度いつもより多いぐらい。会社の仕事のストレスをそれで発散させていた。

寝たのは22時過ぎ。熟睡はあまりしていない。2時間程度。睡眠時間は8時間を越しているのだが、眠りの質が良くない。朝、起きた時の気分は今ひとつだった。

朝は洗濯をして、朝食を食べ、輸入盤Blu-rayの発売日チェックをして、11月の新譜の注文を入れた。ふと気づいたら、「2001年宇宙の旅」の4K UHD Blu-rayの北米版の発売日が延期になっているのに、Amazonからは発送済みになっているという不思議な現象が起きていた。

今日は月に一度の精神科の病院の受診のため、9時半に病院に行った。外はかなり寒い。病院は診察までは結構早かったが、会計の段階で時間を取られた。iPhoneでネットを見るのも飽きてきたが、先日eDreamsというスペインの旅行会社で購入した全日空の福岡-石垣のチケットの取り扱いについて、全日空のサイトで説明があって、予約が確実にできているのがわかったのには安心した。

病院の後、昼食を食べ、スーパーで食材を買った後、家電量販店に向かい、アイロンを買った。家に帰って、早速アイロンを使ったが、なかなか使いやすい。

14時から浴室乾燥機のカバーの破損修理のために、業者が入った。修理といっても留め金を交換しただけ。費用は取られなかった。

15時前に郵便局から荷物が届いた。16-18時に配達依頼をしていた品物だった。内容はお菓子で、受け取ってすぐに姪に送るために宅配便のサービスセンターに持っていった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました