竹富島の観光記と、ビデオが完成

2018年11月22-23日に、沖縄は竹富島に旅行に行ってきた。目的は、観光客が去った後の竹富島の夕焼けと、星空、夜の集落を見たいというものであったが、残念なことに夕焼けや星空は大荒れの天気のため、見られなかった。しかし、昼の観光客が大勢いる竹富島とは違い、夕刻以降の竹富島は、静かで心に染み入る感覚を得ていた。それで、がちゃんの部屋のサイトに、竹富島観光1泊2日の旅2018/がちゃんの部屋という記事を昨日書いてみた。続けて今日、撮影した動画を編集し、10分強の「竹富島1泊2日の観光」というビデオをYouTubeで公開した。なかなか動画は再生回数は上がらないが、自分の体験したことを、再現できるツールとして機能していると思っている。興味ある方は鑑賞いただくと幸いである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました