MARK IS 福岡ももちは大混雑

11月に入ってから、福岡市のももちにホークスタウンの跡地に「MARK IS 福岡ももち」が出来るとは聞いていた。その中には、ユナイテッド・シネマも再オープンするとあったので、最新劇場を体験しに、会社を半日休んで、「MARK IS 福岡ももち」までやってきた。平日なのでそんな混んでいないだろう、と思っていたが、読みが甘かった。13時を過ぎているのに、レストラン街は大混雑で、食事ができない。人を差し置いて、「一体どこから人が出てきているのだよ!」と言いたくなった。ただいま、「西新 初喜」で待っているのだが、30分待っても入れない。しばらくは、ここ来るのやめよう、と思ってしまった瞬間だった。

追記:西新 初喜は50分待ちで入れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました