Spotifyで佐野元春や土岐麻子、Schroeder-Headzのプレイリストを作ってみる

今まで音楽配信サービスを利用していて、プレイリストを作ったことはなかった。それは、楽曲をアルバムの意図通りに聞くことを主眼にしていたからである。しかし、携帯キャリアをSoftBankにして、月50GBの契約にすると、音楽の聴き方がストリーミングに変わってくる。それで、プレイリストを作ってみようと思った。そのプレイリストだが、佐野元春の昨晩福岡イムズホールで開催された全国ツアー「禅BEAT 2018」のセットリストを、プレイリストにしてみると面白いのではないかと思った。それで佐野元春を始め、土岐麻子の「Safari Tour」、Schroeder-Headzの「HALSHURA TOUR」のプレイリストを作ってみた。今の所、佐野元春のプレイリストは、ツアー中なので非公開にしているが、土岐麻子とSchroeder-Headzのは、公開している。興味ある方は、探してみるのも面白いかもしれない。
追記:土岐麻子とSchroeder-Headzのプレイリストも非公開にしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました