2018年12月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩、ヨドバシの福袋抽選結果が発表されないことで、やきもきしていた。しかし、5ちゃんねるでは、「すでに当選した人は表示が抽選中でも買い物カートに商品が入っている」という情報が流れていたので、多分外れだなと思った。それで、入浴後、Amazonのサイバーマンデーを覗いて、35000円でルンバが売っていることを確認し、思わず注文入れていた。在庫がないので、商品到着は今月末。なのでヨドバシの福袋がもし当たっていたらAmazonをキャンセル、ヨドバシが外れたらAmazonそのまま注文、と決めて、寝た。

睡眠はそこそこだったように思うが、熟睡時間は2時間を切っていた。朝はアラームが鳴る前に目覚めたので、そんなに辛くない。朝一番でネットを見て、ヨドバシの福袋が落選したことを確認する。

会社に行く頃から雨が降り出した。気分はあまり良くない。会社に行ったが、仕事もなく、ダラダラしていた。このペースは嫌いではないが、眠くてしょうがない。今日も午後、30分ほど居眠りをしてしまった。起きたのは変な姿勢で寝ていたので、体が痛くなって目覚めた感じである。良くない傾向だなと思っている。

起きてからも頭がスッキリしないので、コーラを飲んで目を覚ました。定時になって帰宅。帰りの地下鉄は、ダイヤが乱れていたが、家に着いた時間はそんなに変わりなかった。雨が降っていたので、コンビニで電子レンジで温めるもつ鍋を買って帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました