2013年8月28日の睡眠と、29日の健康

昨晩の夕食のおかずは量が多すぎた。後で腹が苦しくなって、うなっていた。値段はそんなにかかっていないので、得したということなのだろうが。

昨日は「機動戦士ガンダム」のBlu-ray Boxの届く日だったので、ずっと待っていたが、一向に届かない。9時15分まで待って届かなかったので、風呂に入って出てきたら、そのときに宅配便が来た。あわてて寝間着を着て、品物を受け取った。資料が豊富と聞いていたが、結構でかい。場所取りになっている。

寝たのは10時過ぎ。朝4時にトイレで起きるまで熟睡だった。トイレ後は少し眠りも浅いし、夢も見た。内容は異なるが、やっぱり何かに追いつめられている夢。会社の業務ストレス溜まっているのかなと思った。

会社は10分早く行った。昨日休んでいるから、メールが多いだろうと思ったが、それほどでもなく拍子抜け。大半の回答を定時開始前に終えてしまい、始業時からは火曜に放置した新製品の登録に注視した。

後は新製品登録方法の手引書を簡単に作り、のんびりしていた。午後はアカシジアが出て辛かったが、仕事も忙しくないので、何とか乗り切れた。

定時で帰って自宅近くの駅に着くと、ぽつぽつと雨。コンビニで食材を買って、夕食にした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました