2016年5月21日の睡眠と、22日の健康

結局、昨日はいつもの土曜のように、ビデオを3本見てしまった。映画館で「ガンダム」を見ているので、計4本。映像を見すぎだと思う。

寝たのは10時だったが、あまり睡眠の質は良くない。浅い眠りが続いて、深夜2時に目覚めた。その後も浅い眠りが続いて、次に起きた時は7時だったが、まだ眠かった。結局8時までは寝ていたが、気分はあまりすっきりしない。

朝は洗濯と掃除をして、ネットで輸入盤Blu-rayを注文入れていた。去年もそうだが、最近次第に映画を観る気力が薄くなっていって、Blu-rayを買うのはいいのだが、見切れない状況に陥っているのは、厳しいものがある。

その後もネットを見ていて、11時に家を出た。酒屋で泡盛を購入し、食堂で焼うどんを食べた。それからスーパーに行き、夕食のおかずを買った。昨日もチキンカツだったが、今日も鳥のささみのフライで、バリエーションに乏しいと思う。

午後は映画見ようかと思い、「LUCY/ルーシー」という映画を見た。上映時間は短いが、途中でトイレに行きたいのを我慢していたせいで、本編が長く感じられた。作品の出来も今ひとつだったように思う。

映画を見た後は、レビューを書いていた。レビューを書くのには難儀した。言葉が出てこない。書き終わった後は、ホッとした。

3時のお茶を飲んだ後、少しだけベッドに横になっていた。体がかったるい。元気があるとは言えなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました