2017年6月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩、少し帰りが遅かったので、若干いつもより夜のペースが遅かった。で、クレジットカードも作ったし、何か買いたいなと思って、Amazonでブルース・リーのフィギュアを注文してみた。値段が980円で4体入っているという代物で、リアル志向ではないものの、まあ部屋に飾るにはいいかなと考えた。

寝たのは10時15分。睡眠は夢は見たものの、比較的熟睡だった。朝もアラームで叩き起こされた。当然、まだ寝ていたくて、会社に行くのは嫌だった。

午前中は、調子があまり良くない。コーヒーを飲んだりして、眠気覚ましはするものの、なんか落ち着かない。トイレも結構近かった。

午後は上司から仕事が振られたので、それの処理と、メールでの仕事の依頼を順序よくこなしていた。体調は昼食を食べたので、回復した感じ。休憩も行けたので、バランスいい仕事の感じだった。

定時になり、家に帰る。昨日は帰りに雨に降られたが、今晩は何とか持ったので、スーパーで夕食のおかずを買って帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました