Amazonからダイレクトメールが来る

今晩、家に帰ってポストを覗いたら、封筒が一通入っていた。取り出して宛先を見ると、Amazon.co.jpからの郵便だった。Amazonでは時折ものを何か買うが、ダイレクトメールは初めてなので、一体なんなのかと、気になりながら、封を切った。中身は、Amazon Prime Videoの案内メールだった。確かに、僕はAmazon Prime会員になっているが、Prime Videoで何か動画を見たことはない。輸入盤Blu-rayを買いすぎで、見ていないディスクが300枚近くあるため、それを見るのに精一杯で、Amazon Prime Videoにまで手は回らない。それに、見たい作品は、Netflixでも足りているし。でも、こういう勧誘メール来たなら、たまにはAmazon Prime Videoでアニメぐらい見るかなという気にはなる。「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」ぐらいは見たい気もするのである。GWは旅行に行くので、時間があるようでないが、ちょっと考えたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました