「アベンジャーズ」チケット争奪戦で確保

今週金曜日から、全世界待望の「アベンジャーズ エンドゲーム」が上映開始される。映画館であるユナイテッド・シネマ キャナルシティ13のチケット予約は、今日の深夜0時からだった。去年、「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」のチケットの予約の時には、劇場招待券を使いたくてチケット予約開始日の水曜の夕方、劇場まで赴き、チケットの確保をしたが、その時点で結構席は埋まっていて、座席はあまり選べなかった。今回、前作以上に混むことが予想されたのと、いち早く予約開始した109シネマズでは結構完売の話も聞いたので、普段なら起きていない深夜0時まで起きていて、水曜の午前0時からユナイテッド・シネマのサイトで予約を開始した。しかし、流石に人気のためか、サイトが繋がらない。繋がったかと思うと、「しばらく経ってから接続しなおしてください」の画面が出るばかりである。結局再読み込みを繰り返し、50分を経過したところで、ようやく予約画面が出てきて、席は確保できた。その時点で相当の席は売れていて、その早さにびっくりしている。今朝、起きて映画館の予約サイトを見ると、完売には至っていないものの、残席わずかでもう端のほうしか残っていな状況である。なんとか深夜に起きていて、良かったかなと思っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました