2019年5月26日の睡眠と、27日の健康

昨日の夕方、まだ体調が悪かった。夕食を早めに食べたあと、トイレに行ったら、下痢をしてしまった。しかも赤い。ちょっと心配になってきた。

トイレに行ったあと、YouTubeをベッドに横になって見ていた。起きたくなくなったが、20時過ぎには入浴した。入浴後は、本を読んでリラックスしていた。

22時に就寝したが、眠りの質はとても悪かった。熟睡時間はわずか1時間17分。室内が暑くて、何度も目を覚ましていた。また、寝相が悪いのか、首や腰が痛くて仕方なかった。6時15分に目を覚ますと、もう眠れなかった。

朝は朝食だけはしっかり食べ、会社に行った。朝の満員電車に疲れと精神的プレッシャーを感じていた。会社到着後、自分のペースで統計資料の改善を図っていた。寝不足なので気力はなかったが、14時ぐらいまで、作業は続けていた。

15時からは会議。2時間の会議であり、精神的に疲弊した。品番を登録するホストコンピューターが変わるという話であり、操作方法が変わるので、話はしっかり聞いていた。テスト環境もあるとのことなので、どこかで時間作って、テストしてみたい。

会議が17時に終わり、定時で帰宅。今週は疲れがあるので、水曜に年休を取るつもりである。仕事が忙しい、忙しくないに関係なく、休みたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました