2019年3月2日の睡眠と、3日の健康

昨日、ホームページの引越しをしていたが、htmlの文法チェックができるサイトが、落ちていた。一日中、チェックしていたのであるが、復旧する見込みがないので、ページを作ったままで中断していた。サーバーにはアップしなかった。

昨日の昼からNHK-FMをずっと聞いていた。FM放送開始50年を迎えての特別番組で、最初は佐野元春のコメント聴きたさに聞いていたのであるが、20時過ぎから土岐麻子がゲストで出演し、スペシャルライブも歌うとのことで、21時まで聞いていた。

夕食を早く済ませ、焼酎を飲んでいたが、花粉症の影響で目が痒かった。実家と電話し、そんな話をしていた。

21時から「アド街ック天国」の福岡天神の紹介を見ていたが、いつの間にか寝ていた。起きたら23時近かったので、電気を消してちゃんと眠りに落ちた。

睡眠の質はあまり良くない。何回か目覚めかけていたし、熟睡時間も2時間半。朝5時半にトイレで起きてしまった。その後もうとうととしか眠れなかったが、7時40分までは寝ていられた。

天気が悪いので、洗濯物は浴室乾燥で済ませた。朝食をとり、部屋の掃除をした。そして、今日は映画を見るぞと思い、輸入盤Blu-rayで「ジャスティス・リーグ」を鑑賞した。そこそこ面白かったと思う。

映画を見終わって、外を見ると雨は止んでいたので、スーパーに行って昼食と夕食の惣菜を買ってきた。そして家に帰ってから昼食を食べた。

午後は、映画のレビューを書いていた。その後は、昨日止めていたホームページの引越しをサーバーにアップした。htmlの文法チェックサイトは今日も復旧しなかった。仕方ないので、別のサイトで一応の確認をして、サーバーアップを実施した。

その後は疲れたので、ベッドに横になってiPadで調べ物をしていた。今日はホームページの引越しをする気力はなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました