2013年7月30日の睡眠と、31日の健康

昨晩、薬を9時に飲んだら、10時過ぎに眠くなったのですぐに寝た。最初は熟睡だったが、どうも3時ぐらいから睡眠は浅くなっていたらしい。アプリで見ると3時以降深い睡眠がないのである。5時過ぎには一度目を覚ましていて、その後また寝たらしい。アラームで起きるとまだまだ眠かった。

会社に行って、午前中は社内イントラネットのTOPページの改定とか、帳票の改定とその発信、特注品の登録と忙しかった。なんかため息つくぐらい。疲れが取れていないので、気分的に仕事はしたくなかった。

午後はその分ゆとりを持たせた。特に何もせず、ぼーっとしていた。気分的に若干の焦燥感があり、アカシジアっぽい感じも出ていた。

今日もフレックスで早めに帰る。5時前に会社を出ると外気温はとても暑くて、駅まで戻るのに汗だくだくになっていた。家に早めに帰れたので、夕食も早め。洗濯物の片付けの時間がゆとりで取れたのはよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました