2019年6月18日の睡眠と、19日の健康

昨晩も、ネットを見るのに時間がかかっていた。5ちゃんねるの全米興行収入を語るスレが活況で、レスが多くて読むのに時間が取られるのが原因である。入浴時間も21時を回っていた。

寝たのは22時10分ぐらい。なんかの夢は見たが、内容は覚えていない。朝5時に目が覚め、また寝入ったが、6時にアラームで起こされた。熟睡時間は3時間半を越していたが、体調は悪い。

会社の仕事があるので、普段より早く起きて会社に行ったが、調子悪いので、通勤電車はたまたま確保できた席で、うたた寝しながら移動した。うたた寝が気持ちよかった。最もうたた寝程度では寝不足は解消できず、頭は痛かった。

朝一番で、仕事を済ませ、その後は少しのんびりしていた。ただ、午後から少し忙しくなった。統計資料の作り方について、調整をしていたからである。

夕方、組織再編に対して課長と2回目の面談。話をしていて、少し否定的な意見を多めに述べた。個人的にはあまり気になっていない組織再編だが、周りが批判的な人が多いので、そういう意見を取り入れてみた。あまり前向き過ぎに取られないようにしないとというバランス取りからである。

定時になって家に帰る。家に少しだけ早く着いたので、缶ビールの間をゴミ捨てに出し、洗濯物にアイロンをかけてもそんなに時間はかからなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました