2015年3月24日の睡眠と、25日の健康

昨晩も、風呂に入った後、SeesaaBLOGからBloggerへのデータ移行を行っていた。とりあえず全データの移行は昨晩で完了。あとは、タイミングを見計らって、どうSeesaaBLOGを閉鎖するかである。まずはBloggerの方にインデックス化されないと話にはならないが。

寝たのは10時半。風呂の後のPC作業は疲れる。体が重くなってあっという間に眠りに落ちた。しかし、いつものように朝は眠りが浅くて寝た気がしない。アラームが鳴る前に起床してしまった。

今日は洗濯の日なので、洗濯をしてから会社に出勤。黄砂やPM2.5の影響もなさそうなので、外に干した。

会社では今日も暇な一日が待っていた。まあちょこちょこ雑務はあるのだが、重たい仕事はない。特注品の登録も少ないし、楽である。

それでもアカシジアによる焦燥感みたいなものはあったので、朝11時と、午後2時と4時にユーパンを頓服で飲んだ。飲むと症状は改善する。

定時になって帰宅する。桜の開花宣言が出てから、ソメイヨシノを毎日観察しているが、まだあまり咲いていない。ここのところ寒の戻りで寒いのでこれからだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました