2019年6月21日の睡眠と、22日の健康

昨晩は、リラックスできていた。ただ、ネットを見て、入浴後、動画編集ソフト「DaVinci Resolve」で沖縄の鍾乳洞「玉泉洞」の動画を少し編集したので、寝たのは22時半になってしまった。

睡眠は、なんか夢を見たような気がするし、朝5時半に目覚めたら、眠れなくなった。熟睡時間2時間35分と少ないし、睡眠負債も抱えているが、結局6時前に起床してしまった。

洗濯をして、朝食を食べ、輸入盤Blu-rayの新譜情報を調べ、新作映画の予告編を見た後、昨晩の続きで「玉泉洞」の動画をずっと編集していた。「DaVinci Resolve」の使い勝手がわからないので、ネットで調べ調べしながら、編集を試みた。

11時になったので腹が減って、マクドナルドにハンバーガーを食べに行った。食事後、スーパーで夕食のおかずを買って家に戻り、再び「玉泉洞」の動画編集。とりあえず完成させ、YouTubeにアップした。

動画編集で神経使ったので、昼寝しようかなと思ったが、もう少し「DaVinci Resolve」の使い方を学びたいと、別の動画でテストしていたので、昼寝もしなかった。眠くもならない。

14時半に一時中断し、洗濯物を片付けた。それから午後のお茶を取り、また、編集のテストを続けていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました