2015年12月20日の睡眠と、21日の健康

昨日、夕方5時に家に帰ってきた。朝のうちにお米は水に浸していたので、家に帰って着替えたら、炊飯器の電源をオンにして、ご飯を炊き始めた。それから1時間ぐらいネットを見て、見終わる頃にはご飯も炊き終わるので、それから夕食を取った。

8時過ぎに風呂に入り、少しネットを見ていた。朝、注文したiPad miniが夕方には発送されていたのには驚いた。たぶん水曜の祝日にはいじれるだろう。

寝る前に、見逃していた土岐麻子のベスト盤CDの特典DVDを鑑賞。それから寝に入った。

睡眠の質は良くない。深夜3時にトイレで起きたら、眠れなくなった。布団に横になるのだが、眠くならないのである。とはいえ、深夜3時に起きて、会社出勤までネットを鑑賞、なんてしたくないので、ベッドの中で悶々としていたら、ようやく少し眠りに落ちた。朝は熟睡状態だったように思う。

会社に行き、メールをチェック。金曜を休んだから、メールは多いが、内容は大したことはない。朝のうちにささっと片付け、あとは暇になった。

午後、少し落ち着かなかった。アカシジアかと思い、ロラゼパムを何錠か頓服で飲んだ。それで落ち着いたが、なんとも気分の悪い感じである。

iPad miniはどうも明日に届く予定らしい。で、ヤマト運輸の配達なので、事前に配達日時を明日の夜8-9時の時間に変更しておいた。確実に受け取れるのはその時間しかないからである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました