Amazon Prime Dayで購入したEcho Dotが届く

昨日、Amazon Prime DayでAmazon Echo Dotを注文した。今、僕は自宅にAmazon Echoを利用して、radikoやApple Music、家電製品の音声リモコンなどで利用している。先日、eGPUの設置場所確保のために、ほとんど使っていなかったGoogle Homeを撤去したところであるが、今回、改めてAmazon Echo Dotを1つ、注文した。値段が半額というのもあったが、実は洗面所と浴室で歯磨きやシャワーを浴びている間も、音楽やradikoを聞きたいなと思うところがあり、それを担うのにGoogle Homeではダメで、Amazon Echo Dotならいいかと思った次第である。Amazon EchoだとApple Musicもradikoプレミアムも使えるが、Google Homeはどちらもダメなので、近いうちに売却しようかと考えている。結局市場占有率の高いデバイスの方がつかいやすいので、Echoデバイスを増設することにしたのである。とはいえ、設定等あるので、今度の週末までお預け。デリバリープロバイダーの配達ということで、今日中の受け取りは無理だと思っていたが、20時近くに配達してくれたので、受け取りはできた。週末が楽しみである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました