2019年8月6日の睡眠と、7日の健康

昨晩、コンビニで夕食を買ったので、少し時間にゆとりがあった。ネットを素早く見て、歯磨きをして、入浴をささっと済ませた。ただ、入浴後、薬を飲んだらだるくなり、気力が急激に失せたので、ベッドに横になり、22時には寝てしまった。

睡眠の質は今ひとつのような気がする。深夜3時半にトイレで目覚め、その後寝たものの、熟睡感は得られなかった。AutoSleepでは3時間半の熟睡が取れていると表示されていたが、そんな感じはしなかった。

会社に行ったが、体調が思わしくなく、何もしなかった。頭は痛いし、肩は凝っているし、吐き気はする。午前中で帰ろうとか考えていた。

昼前に資料を1つ作成。簡単な内容なので、すぐに終わった。昼食はあっさりしたものが食べたかったので、冷たい味噌ラーメンにシュウマイというコンビで済ませた。

午後は居眠り40分。周囲に人がいなかったのは幸い。軽い眠りだったが、少し体調は回復した。でも、完全じゃない。

16時からフォーラムに参加。天気が悪くなってきたが、フォーラム開催中、雷がゴロゴロ鳴っていて、天気が気になった。フォーラムが終わって外に出ると、大雨。洗濯物を外に干してきたので、心配になった。

定時で今日も帰宅。今日はスーパーで夕食のおかずを買った。洗濯物は幸い雨に濡れていなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました