Apple福岡、5月27日より営業再開

ニュースとしては昨日の話になるが、まだ今日の段階では再開していないので、書いてみるが、Apple福岡と名古屋の栄が5月27日、つまり明日から営業再開になる。ただし、フルタイム営業ではなく、12:00-20:00までの時短営業、顧客に対するマスク着用の義務(顧客がマスクを持っていない場合はAppleがマスクを渡す)、入場顧客の制限(一定人数以上は店内に入れない)、オンラインで注文して店舗で受け取るピックアップを当面行わない、Today at Appleの当面の休止など、結構厳しい制約がある。とはいうものの、Apple信者である僕的には、Apple福岡の営業再開はちょっと嬉しいところがある。Apple Storeの独特の雰囲気はなんか好きなのである。また、出かける機会があったら、商品を買いたいと思っている。買うのはUSB Type-Cのケーブルぐらいだが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました