Apple Watch Series 6が出荷される

 先週の16日、Appleのスペシャルイベントがあり、深夜3時半からApple Watch Series 6とSEの受注受付が始まった。当然ながら、僕は寝ていたので情報を知ったのは16日の朝7時。そこからApple Watch Series 6の予約を入れたのだが、配送予定が10/1-4の間という、2週間先の配送予定になってしまっていた。まあ、予約が遅いので2週間の待ちは仕方ないと思いつつも、ネットで19日辺りから入手した、という書き込みを見るたびに結構焦っていた。早く到着しないかなという思いで。それが、今日の昼、掲示板を見ていたら、来週到着予定の人の出荷がされた、という書き込みがあり、僕もiPhoneのApple Storeアプリで納期を見ていたら、出荷準備中になっていた。そして、夕方Apple Storeアプリで再度確認したら、出荷されていた。納期がどうなっているのかは、後でメールを見なければならないが、10/1-4の間か、それより早くに到着すると思われる。届くのが今から楽しみである。血中酸素濃度をチェックしてみたいとは思っている。体調が思わしくない時が多いので。何か血中酸素濃度に影響あるのかなと思ったりしている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました