Amazon Prime Dayでアイリスプラザのオフィスチェアを注文する

 どうも僕の意識的には、Amazon Prime Dayでは何も買ったことがない、と思っていたのだが、2年前に鰻の蒲焼等をAmazon Prime Dayで買っていたらしい。少なくとも昨年は何も買わなかった。今年も元々は買うつもりはなかった。ただ、Amazon Prime Dayが開催されたので、サイトをずっと眺めていたら、アイリスプラザのオフィスチェアがPrime会員限定で3000円を切る値段でセールしていた。今、自宅では昔から使っているオフィスチェアがあるが、中身が飛び出し始めていて、中のウレタンが時々床に落ちていることもあって、買い換えなきゃなとは薄々思っていた。前にAmazonでオフィスチェアを調べていたときには、だいたい1-2万円程度していたので、アイリスプラザのオフィスチェアが3000円切っているのは、破格である。最も元々の値段も4000円を切る値段らしいけれど。相場の値段より破格に安い椅子だが、買っても大丈夫かなと思いつつ、安いからダメなら買い直しでもいいか、と思い、注文を入れていた。後でネットを見てみると、アイリスプラザとは、アイリスオーヤマのWebサイトの名前とのことなので、まあ安心できそうである。今週末に届くみたいなので、届いたら座りごごちを試してみたいと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました