AppleのiPhone 13 Pro シエラブルー 256GBの注文をする

 昨日も書いたが、本日21時からAppleはiPhone 13シリーズの予約受付を開始した。実際にはストアが開いたのは21:03ごろ。iPhone 11 ProにインストールしてあるApple Store アプリで予約すると早く予約できるというのはここ数年の定番なので、アプリを立ち上げたり、タスクキルしたりを繰り返していた。21:03にストアが開いたので、アクセサリー等の注文は後にして、iPhone 13 Pro シエラブルー 256GBと、Apple Care+だけ先に注文確定させた。注文が完了したのは21:05と結構早かったのではないかと思う。まだ、注文確定はしていないので、実際の配送がどうなるかわからないが、問題が発生しなければ24日に到着すると思う。さて、これでiPhone 13 Proの予約は完了したので、アクセサリーを色々買わなければならない。それはこれからじっくりストアを見て買えばいいと思う。あと、iPhone 11 Proは下取りに出さなかったので、ラクウルあたりに中古販売するぐらいかなと思う。ただ、バッテリー容量がかなり下がっているので、値はつかないと思うが。とにかく、無事にiPhone 13 Proの注文は完了したので、一安心である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました