名古屋への佐野元春「ZEPP TOUR 2021」のビデオ撮影の編集が終わる

 今週の月曜と火曜日で、佐野元春 & THE COYOTE BANDの「ZEPP TOUR 2021」を見に行ったことは、22日の記事で書いている。福岡からは名古屋まで新幹線で移動したのだが、せっかくiPhone 13 Proを買ったので、DOLBY VISIONでの動画で旅行記みたいなものを作りたいと思い、今日の昼からずっと作業していた。時間にして2分まで縮めた内容に落とし込んだが、4K/60fps/HDRの動画が完成した。DaVinci Resolve 17で作成したので、HDRの効果が出ているのかよくわからないのだが、動画ファイル自体はHDRで出来ているようである。YouTubeにアップしたので、SDバージョンの処理後に4Kバージョンの処理に移ると思う。今はまだSDバージョンの処理中だが、下記にリンクを貼っておくので、ご興味ある方は、見ていただきたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました